スポンサードリンク

神田うの SHIHO [芸能]


神田うののブログに、SHIHOとのW臨月ショットが公開されている。

友達同士で同じ臨月ってすごい。。

それにしても迫力ある写真だな。

Rain 入隊 [芸能]



韓国歌手Rainのピが兵役に就くため、ソウル郊外の京畿道議政府の部隊に入ったらしい。

日本からもファンが駆けつけたとか。

また戻ってくる日を楽しみにしています。

桐谷美玲 熱愛 [芸能]


モデルで女優の桐谷美玲さんの、俳優 笠原秀幸さんとの熱愛が報じられた。

昨夏のフジテレビ系連続ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での共演がきっかけで、1年ほど前から交際しているらしい。

2人とも忙しそうだけど、大丈夫かな??

AKB48 ベトナム [芸能]


AKB48が、ベトナム・ハノイ市で「第2回日越友好音楽祭」に出演して大きな手応えを得たらしい。

高橋みなみは、「VTN(ベトナム)48をつくれないか、(プロデューサーの)秋元康さんに聞いてみます」とコメントしたとか。
ベトナムでもAKB48はすごい人気なんですね。

堺正章 新妻 [芸能]


堺正章が、クラシックカーレース「ラ・フェスタ・アウトゥーノ」のスタートイベントに、

今年8月に結婚したばかりの新妻とともに登場したらしい。

「3度目の優勝をしたいですね。結婚も3度したし」とコメントしたらしい。

相変わらず面白い。。。

安めぐみ 東MAX [芸能]


安めぐみは、東MAXこと東貴博と結婚することになったらしい。

年内にも婚姻届を提出するとか。

おめでとうございます。

鈴木京香 長谷川博己 [芸能]


女優の鈴木京香さんが、9歳年下の俳優長谷川博己さんと交際中らしい。

出会いは、NHKのヒットドラマ「セカンドバージン」だったとか。

このドラマから交際に発展するなんて、素敵☆

河西智美 骨盤腹膜炎 [芸能]


AKB49の河西智美が、骨盤腹膜炎と診断されていたらしい。

「とても辛くて不安で怖かった」とコメント。

あんまり無理しないでほしいですね。

井戸田潤 安達祐実 [芸能]


井戸田潤さんは、元妻で女優の安達祐実さんと、相変わらず復縁したい、

一方、安達祐実さんは、男女の間柄を超えた親友とコメント。

仲はいいみたいだけど、復縁するほどじゃないのかな~

林家三平 国分佐智子 [芸能]


昨日、林家三平さんと国分佐智子さんの挙式・披露宴が行われたらしい。

芸能界からタレントや関係者ら約700人が出席したらしい。

2人ともすごい幸せそうですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。